SSブログ

再会。。。 北海道旅行のあとで!


               [かわいい]今回は番外編です[かわいい]

            北海道旅行Part 4でお話しした
               北海道物産展に行って来ました


       しかま1.JPG


        [レストラン]物産展でも小樽のお店と同じ器で出されていました
           小樽で食べたメニューと同じメニューを食べてきました
           (写真は物産展で撮ったものです)

        [レストラン]板長さんともお話ししてきました
           一週間ほど前のことでしたが覚えてて下さいました
           小樽で食べた時と同じように美味しかったです



             なんだかまた北海道に行きたくなっちゃったな~[飛行機]


                                     Part 5へ続きます。。。
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

北海道旅行 Part4北海道旅行 Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。