SSブログ

北海道旅行 Part4


        旭山動物園のあとは
           念願の小樽へ向いました。


        [雪]ところが急に雪が激しくなって高速道路が閉鎖となったため
          小樽に着いたのは夜8時20分でしたので
          「雪あかりの路」を散策する時間がほとんどありませんでした



       
         小樽4.JPG
         小樽1.JPG
   小樽2.JPG小樽3.JPG




             [雪]そして朝の小樽運河沿いとオルゴール館

         小樽5.JPG
         小樽6.JPG
         小樽7.JPG


         [雪]小樽での夕食は「しかま」さんでお寿司をいただきました

              小樽寿司屋.JPG

           [ひらめき]板長さんとお話ししていたら15日から物産展で
             愛知県にいらっしゃると伺いびっくり!でした





              [かわいい]次回はスピンオフ記事となります(^^)
                                 そして旅行記はまだまだ続きます。。。              
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

たかれろ

高速道路閉鎖は痛かったですね^^;
夜の8時過ぎだと、ボランティアも帰り始めているので
スノーキャンドルも大半が消えていたでしょうね。
一番良い時間帯は、17時~18時です。
リベンジに来ないとなりませんね^^b
by たかれろ (2012-02-25 07:50) 

マエストロ多夢

小樽の夜景も素敵ですね。

by マエストロ多夢 (2012-02-25 14:43) 

poyoyon

たかれろさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
ホントに絶対もう一度行きたいと思うのですが
北海道はやっぱり遠い(><)

マエストロ多夢さん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
もう一度ゆっくり訪れたいところでした(^^)

xml_xslさん
お茶屋さん
MOCOMOCOさん
HAtAさん
Tomieさん
こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-02-26 18:12) 

ぴーすけ君

雪明り綺麗ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-26 20:39) 

チヨル

雪あかりの路、
綺麗だなぁ~☆

by チヨル (2012-02-27 05:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
小樽の雪景色は素敵ですね・・・幻想的な灯りにうっとりです。北海道の話でないのですが、ワタシも湯布院で吹雪になり飛行機が欠航になる?
かも・・・との事で途中の観光を切り上げて福岡空港にチ直行した事がありましたよ。
小樽のお寿司は美味しかったでしょうね・・・ 
by ちゃーちゃん (2012-02-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。