SSブログ

北海道旅行 Part2



          [レストラン]今回は札幌でのお食事です[レストラン]


     [ビール]夕食はいろいろ情報をいただいた中から
       カニもジンギスカンも食べられて、1人前からオーダーできる
       という理由から「キリンビール園」に行って来ました


     札幌のご飯1.JPG
                =生まれて初めてジンギスカン=

     札幌のご飯2.JPG
                   =たらば蟹の陶板蒸し=




        [喫茶店]ホテルの朝食はバイキングでした

     札幌のご飯3.JPG
              =結構ガッツリ食べましたよ~(^^;=




        [雪]雪まつり会場で見つけた「いも恋」

     札幌のご飯4.JPG
            =物産展で買って食べて以来のファンです= 


                                     [るんるん]Part3に続きます。。。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

たかれろ

キリンビール園も、ジンギスカン以外の
サイドメニューが充実していますね。
ジンギスカンを食べながら飲むビールは、
いかがでしたか^^b
by たかれろ (2012-02-18 23:15) 

チヨル

キリンビール園、行ってきたんだね(^^)
ボクもまた行きたいなぁ♪

by チヨル (2012-02-19 06:44) 

NOBODY

北海道にはよく行っていたんですが、
雪まつりはまだ未体験です。
一度行ってみたいんですが、季節がら仕事が
その時期は忙しいので、なかなか行けません・・・。
ジンギスカン!大好きです!札幌で食べ放題に
よく行きましたよ!
朝食バイキング、おかわりしませんでしたか?
by NOBODY (2012-02-19 08:42) 

ぴーすけ君

食べつくしのたびですね~w
by ぴーすけ君 (2012-02-19 09:13) 

マエストロ多夢

朝食がバイキングの所って、結構多いのですが。
私は朝からあまり食べられなかった記憶があります。^^;☆

by マエストロ多夢 (2012-02-19 12:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
北海道の第2弾は・・・北海道の食物の食べ尽くしですね・・・(∩_∩) 美味しかったでしょうね。
ワタシは「すすきのや小樽」で食べたお寿司が美味しかったのでもう一度行きたいです・・・(^・^)♪
「いも恋饅頭」初めて見ました・・・ホントに美味しそうですね。 メモメモ(∩_∩)です。
by ちゃーちゃん (2012-02-19 18:01) 

poyoyon

たかれろさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
いろいろ食べたいものがあったので
1人前でオーダーできるところという事で
みんなの意見が一致しちゃいました(^^;
やっぱり北海道!何食べても美味しかったです♪

チヨルさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
ナイスアドバイスありがとうございました♪

NOBODYさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
雪まつりも北海道もジンギスカンも念願のもの
でしたので、最高の旅行でした(^^)

ぴーすけ君さん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
はい!しっかり食べてきましたよ~
ちょっと太ったかも(><)

マエストロ多夢さん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
旅行に行くと朝食ガッツリになっちゃいます(^^;

ちゃーちゃんさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
食べまくりの旅でしたよ~
北海道は食べ物が美味しかったです(^^)
「いも恋饅頭」は物産展にも出店されることが
ありますのでお近くで物産展があったら
探してみて下さいね

HAtAさん
こうちゃんさん
xml_xslさん
LoveSkiさん
tokuさん
kawasemiさん
tomieさん
今造ROWINGTEAMさん
こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-02-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行 Part1北海道旅行 Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。