SSブログ

えっ! 何ですって!!!



         [どんっ(衝撃)]先回鎌倉旅行の打ち合わせを記事にしましたが
           なんと!急遽中止となってしまいました[たらーっ(汗)]
           友達が季節はずれのインフルエンザにかかり
           行けなくなってしまったのです(><)
           ガイドブックも用意して準備万端だったのに・・・

            ガイドブック1.JPG

           またお休みの合う時に絶対行くぞ~[exclamation×2]って誓い
           その日までがんばって仕事します[たらーっ(汗)]


       [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]



           [るんるん]桜の状況です

        桜3.JPG
             =ソメイヨシノはまだ1分咲き程度です=

        桜4.JPG
                =蕾は今にも開きそうです=


        桜1.JPG
             =しだれ桜でしょうか?八分咲きです=

            桜2.JPG



            [カメラ]桜の写真は4月4日に撮影したものです


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

チヨル

残念;;;
近いうちに行けるといいね(>_<)
by チヨル (2012-04-06 05:53) 

Atsushi

おはようございます[exclamation×2]

お久しぶりです[exclamation]

残念でしたね、
お大事に、無理をしないでください。
by Atsushi (2012-04-06 06:01) 

toku

残念でしたね
鎌倉は何時行ってもステキなところですので
また計画たてて行って下さい。
関東に住んでた頃、近くに住んでいたので、詳しいです。その頃だったら、案内できたのですが。
by toku (2012-04-06 07:18) 

nanako

あら・・・打ち合わせの件は延期ですか・・・
インフルエンザならどうしようもないですね。
でも、まだ行くまでの楽しみがあるから~~
by nanako (2012-04-06 20:23) 

たかれろ

この穴埋めは、次回の旅行で埋めてもらいましょう^^b
by たかれろ (2012-04-06 23:20) 

マエストロ多夢

桜は、咲初めのしっとり感が好きです。
エイプリルフリルです。
by マエストロ多夢 (2012-04-07 17:45) 

りゅう

紫陽花の咲くころに是非♪(^_^)
by りゅう (2012-04-07 17:55) 

ちゃるこ

なんと!それは残念でしたね(T_T)
お友達は大丈夫でしょうか?
リベンジ鎌倉旅行の決行、私も祈っています!
ぜひぜひいらして下さいね~。
by ちゃるこ (2012-04-07 22:23) 

笙野みかげ

残念だったね。
でも鎌倉は逃げない!
アジサイの花が咲く頃もステキだと思います♪

by 笙野みかげ (2012-04-09 13:19) 

akko

桜いいですね(^_-)わたしもいきました
by akko (2012-04-10 12:59) 

poyoyon

皆さま こんにちは!
nice&コメント&ご訪問ありがとうございます。
鎌倉旅行はぜひ近いうちに実現したいと思います♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by poyoyon (2012-04-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち合わせ!お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。