SSブログ

コラボしてました♪



            [るんるん]スーパーで見つけたコラボ商品です


       
            ポテチ1.JPG

         [サーチ(調べる)]私の大好きなチキンラーメンとポテトチップスのコラボで
            コイケヤさんの商品です!



        ポテチ2.JPG

            [サーチ(調べる)]もちろんパッケージにはひよこちゃんも(^^)


            [サーチ(調べる)]お味はほのかなチキン味って感じかな[exclamation&question]




                                     ごちそうさまでした[るんるん] 
nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

春の気配♪打ち合わせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。