SSブログ

北海道旅行 おまけ!


               [雪]前回の記事で予告したお土産とは

                    もちろんこれです[exclamation×2]




          ルタオ2.JPG

               [レストラン]ルタオさんのドゥーブルフロマージュです



          ルタオ3.JPG

          ルタオ5.JPG
          ルタオ4.JPG


              [レストラン]大変美味しくいただきました(^^)v





           [雪]長期に亘りご覧いただきましてありがとうございました
             北海道旅行の関係記事はこれで終わりです
               
                  ごちそうさまでした[黒ハート]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

りゅう

おいしそ~
宅配便で送ったということでカニを予想したのですが、
ドゥーブルフロマージュでしたか!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
素敵で美味しい北海道旅行、楽しませていただきました♪
北海道行きたくなっちゃったよ~ (/ー\*) イヤン♪
by りゅう (2012-03-11 02:18) 

たかれろ

北海道記事お疲れさまでした♪
今度は、夏~秋にかけてウニでも食べに来ませんかw
釧路・帯広・函館・日高・・・ まだまだ魅力的な場所
たくさんありますよ^^b
by たかれろ (2012-03-11 08:19) 

チヨル

これ、美味しいよね~♪

by チヨル (2012-03-12 05:54) 

ゆっきぃ

美味しいよね~!
北海道はチーズケーキもチョコも美味しくて
自分用のお土産がたくさんになっちゃう!

ちょっとコメントが前後しちゃうけど、おこし餅。
ウチの実家は旧暦でおひな祭りだとかって
母が毎年4月に作ります。
そういえばお雛様も4月まで飾ってた気が(^^;
でも娘たちはいき後れることもなく
姉にいたっては20歳でお嫁にいきました♪
by ゆっきぃ (2012-03-12 14:48) 

poyoyon

りゅうさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
これめっちゃ美味しいんだよね~
そっか!カニも買って送れば良かったんだ(^^;

たかれろさん こんばんは!
nice&コメントありがとうごさいます。
うに丼食べたいです♪ もう一度行きたいな~

チヨルさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
ホントに美味しいですよね(^q^)

ゆっきぃさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
おひな祭り旧暦でしたかぁ
うちは3月3日の夜には片付けに取り掛かって
いましたが、結婚超遅かったです(^^;

xml_xslさん
Tomieさん
HAtAさん
マエストロ多夢さん
こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-03-12 23:35) 

poyoyon

えーちゃんaaaさん
tokuさん
ぴーすけ君さん
今造ROWINGTEAMさん
こんにちは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-03-14 16:37) 

ちゃーちゃん

美味しそう・・・
夏に北海道に行く予定してるのですが...行けるかな?
体調次第なんで心配もあります・・・美味しいスィーツやおすしやラーメンが食べたいですね。
by ちゃーちゃん (2012-03-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りの日には♪ホワイトデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。