SSブログ

北海道旅行 Part6




          [雪]北海道旅行で自分のために購入したお土産たちです


         旅行土産2.JPG
               
             [プレゼント]北一硝子さんで購入したお香のセット
                香りは「さくら」を選びました
                とっても素敵な香りで気に入っています[るんるん]


         旅行土産1.JPG

             [プレゼント]北一硝子さんのアウトレット店で購入した
               指輪です[ぴかぴか(新しい)]
               この日ちょうどお誕生日でしたので
               自分へのお誕生日祝いです(^^;


             [プレゼント]あとは、さしすせそさんで垂れない醤油さし
               ママと妹にネックレスを買ってきました[揺れるハート]



          かま栄 パンロール.JPG
      
            [レストラン]千歳空港で購入した「かま栄」のパンロール
               ひとつはその場で食べて
               ふたつお土産に持って帰りました


          メロン熊.JPG

           [飛行機]空港では夕張からゆるきゃらが出張イベント中でした
             「メロン熊」と言うそうです
             メロン熊関連のいろいろなグッズがありました
             写真を撮らせていただいたお礼に
             夕張メロングミを購入してきました


         


          [プレゼント]もうひとつお土産を買ったのですが、持って帰れず
            宅配便で送りました
            何を送ったかは次回、北海道旅行おまけ記事にて(^^)v
              
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

チヨル

メロン熊なんてキャラがあるんだ~(^^)

by チヨル (2012-03-05 06:06) 

たかれろ

おお!  かま栄食べましたね(^^
小樽は、ゆっくりと回る時間が無かったようですね。
次回は、小樽オルゴール堂なんかもぜひ♪
by たかれろ (2012-03-05 07:03) 

poyoyon

チヨルさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
私も初めて見ました(^^;

たかれろさん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
小樽は行きたかったところにあまり行けなかったので
もう一度行きたいです
今度は暖かい時に行こうと思います(^^;

xml_xslさん
Tomieさん
今造ROWINGTEAMさん
こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-03-05 23:53) 

kiko1578

素敵な指輪ですね。自分にも御褒美あげ
なくてはね・・・・
by kiko1578 (2012-03-06 10:54) 

マエストロ多夢

夕張メロンときたら、宅配便の中身は、夕張・・・ワインでしょ。
三重県にあるのは名張(なばり)です。^^;☆
似てるけど、姉妹都市でもなんでもない(はず)。

by マエストロ多夢 (2012-03-06 22:42) 

poyoyon

kiko1578さん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
一目ぼれして買っちゃいました(^^;

マエストロ多夢さん こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。
宅配便の中身は今はまだ秘密です!
近日公開します。お楽しみに(^^)v

tokuさん
ぴーすけ君さん
マチャさん
a-takakiさん
こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます。
by poyoyon (2012-03-07 01:02) 

ちゃるこ

poyoyonさん、お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
冬の北海道・・・寒くても素敵なんでしょうね~。
いつか札幌の雪まつりに行ってみたいです。
poyoyonさんも雪の日に産まれたのですね!
でも今は晴女とのこと♪
ゆきんこもそうなってほしいなぁ^m^
by ちゃるこ (2012-03-09 22:33) 

ちゃーちゃん

素敵な指輪ですね・・・ご自分の御褒美なのね!!
お誕生日おめでとうございました(^_-)-☆
パンロール食べてみたいです・・・(^^;
北一硝子にはワタシも行った事があります・・・綺麗ですよね。カップを買った記憶がありますが、随分昔の事で忘れているかも??
by ちゃーちゃん (2012-03-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行 Part5ひな祭りの日には♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。